Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

久しぶりに・・・

定休日の今日・・・

今週の休日は、久しぶりに予定も無くマッタリとした朝をむかえた。

こんな日は何もせず、1日ゆっくりと過ごそうかと思ってたんだけど、

結局お昼前からゴソゴソと、これまた久しぶりの日曜大工を少々・・・!^^;

ココ最近、なかなか時間が取れなかったからね~。 ちょっと言い訳っぽいけど!(汗)

でも久しぶりにやると、こんな寒い日でも

けっこう体が暖まって、全然寒く感じないんです。

やっぱり体は動かさなきゃ~イカンね。^^;

 

午後になって、Akoちゃんが得意(?)のバウンドケーキを準備してくれた!

最近、おやつ作りにハマってるAkoちゃん!(笑)

 

そして食べてると・・・

やっぱり・・・  ほら来た!

食べ物には、「超」が付くほど敏感なキキちゃん!

相変わらずです。^^;

 

 

さて、昼間は予定が無かったんですが、夜からは予定が1つありまして・・・

今年一発目となる忘年会が、早くも行われました!

早っ・・・!^^;

 

内容はまた後日・・・!(´∀`*)ノシ

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top