Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

ハロウィン・・・?

今日で10月も終わり、明日からは早くも11月ですね・・・。

ほんと早いですよね~!^^;

そうこうしてる内に、あっと言う間に年末になったりするんでしょうね~。

う~ん、また歳とるのかぁ~!(汗)

 

今日は月末で、本来であれば一日参りの日・・・ なんだけど、

雨がすごかったので、残念ながら今月は中止になっちゃいました。

次にお参りするのは、11月の末日・・・

ってことは、次のお参りが今年のラストってコトになるわけか!!

次回はしっかりお参りしなきゃね!^^

   

  

さて、今日は娘が自宅でクッキー作りに専念していた。

友人とハロウィン交換をするんだと思うんだけど。

美味しそうに焼けていたので、少し摘み食いを・・・!^^;

うん、バッチリ。。。

美味しく焼けてました~!(* ^ー゚)b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top