Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

ファミリー日帰り旅行・其の壱!

さて、日帰り高知・ファミリー旅行の続きですが・・・

  

今年も我が家をはじめ、Akoちゃんの実家からも甥・姪の彼氏・彼女を含め、

総勢10人+1匹での旅行!

 

ただ今年は・・・

実はこの日、我が家の兄ちゃんが国家試験の日で

兄ちゃんだけは残念ながら不参加。

国家試験を控えてる兄ちゃんをほったらかして旅行に行く我が家って・・・!(汗)

まぁ~イイかっ!!^^;

 

そして到着したのが、高知駅前で開催中の「土佐龍馬・であい博」会場♪

到着早々・・・

我が団体はいきなり地酒の試飲コーナーに群がってるし・・・!^^;

おつまみも頂きながら・・・♪ マッタク・・・

 

おっ、龍馬発見ー!!

やたらと愛想のイイ龍馬くんで、記念撮影にもメチャ協力的でした♪^^

 

そしていよいよ博覧会会場へ。

でも僕は前回入ったので、キキちゃんとお留守番。

この日は日曜日・・・ 会場の外でも露店や紙芝居など、いろんなイベントをしてたので、

待ってても十分に楽しめました!^^

さて、博覧会も満喫したので次へ移動じゃ!!^^

 

つづく・・・

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top