Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

ファミリー日帰り旅行!(プロローグ)

今日(17日)と明日(18日)、Hair Boy’sでは連休の定休日を頂いています。^^

 

毎年10月の第3日曜日は、ファミリーでの日帰り旅行の日。

と言ってもまだ今年で2回目だけどね。^^;

 

んで、連休初日の今日、今年の旅先は高知県への旅。

ん?  何か今年の7月にも、僕だけ行った様な気が・・・ (汗)

  

最初は山陰方面を考えていたんだけど、

ETCの休日割引きが、とりあえず来年の春までってことで、

割引きがあるうちに瀬戸大橋を渡ろうってコトになって高知県になった。

  

しかも・・・

コースまでほぼ同じ様なコースになってしまった・・・!^^;

 

今日はさすがにチョッと疲れてしまったので、ボチボチと更新して行きます!

そろそろ老眼が入り始める肉体に、

往復320kmのドライブはやっぱりキツいです!^^;

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 家族・日帰りツアーお疲れ様です^^;。
    実は!私ら夫婦も日帰り・往復1000kmツアーから
    たった今、帰って来ました。300kなんて軽いよ(笑)早島AM3:30出発~博多AM8;30着
       博多PM7:00出発~早島AM1:00着(爆)

  2. ももたろうさん、こんばんは。
    往復1000Kmですか~!
    片道5時間のドライブ? 僕なら多分・・・死んでます!(汗)
    若い頃には長距離ドライブが楽しい時期もあったんですが、
    最近は・・・ 旅の計画の段階で、ドライブは2時間以内で検討してしまいます!^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top