Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

慌しい休日でした!

2日ぶりの更新です。

みなさん、お久しぶりです!^^;

  

先日の日曜・月曜は、中庄地区では各地でお祭りが開催されてました。

日曜日には、当ヘアーサロンの近くでも子供神輿がねり歩き、

元気な掛け声が響いてました!

  

そして、自宅がある地区でのお神輿は月曜日・・・

だったんですが、我が家にはもう小学生も居ないので不参加。

って言うより、月曜日はホント一日中忙しかったんです。

 

朝からお昼過ぎまで、実家の用事で出っ放し!

午後からも今度は我が家の買い物で、何件のお店を回ったコトか・・・!^^;

それこそ写真撮る暇も無いくらい・・・!^^;

 

それでも何とか予定していた用事を全て済ませ、

夕食の準備も出来なかったので、夜は「来来亭」さんでササッっと夕食。

ほんと忙しい休日でした~!^^;

 

今度はカメラを忘れずに持って歩かなきゃ・・・!!(汗)

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top