Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

大人キャンプ!

先日のお休みに、岡山県北の方へ久しぶりにお出かけしてきました。^^;
岡山県苫田郡鏡野町上齋原にある『岩井滝』!
僕は初めての訪問です。
15分ほど登っていくと・・・  見えてきました~。^^
ここの滝が有名なのは、滝の裏側に入って見学ができるってトコなんですね。
ほほう!
裏に入ってもやっぱり滝でした。^^;ですよね

で、下山の途中に・・・
全国名水100選に選ばれている名水岩井を発見。
とりあえず・・・
ん~冷たくて気持ちいい!^^
んでaKOちゃんも・・・。
ん・・・? 名水「岩井」子宝に恵まれる水って・・・

子宝に恵まれる水?

そうですか、10ヵ月後が楽しみです。^^;

そして夜は、十数年ぶりに復活させた大人キャンプ。^^;
今回は同業友人のkodeさんに無理言って付き合ってもらいました。^^;アリガトネ
平日キャンプはガラガラでのんびり過ごせます。
あまりにも久しぶりすぎてジタバタしましたが、それなりに楽しくすごせました。^^;

また機会があれば行きたいですね。
ただ・・・
軽キャンプはそこそこ大変でしたけどね!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top