Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

WAHLクリッパーセミナー開催!

やっと更新ですね、すいません、Boy’sです!
先週から少しバタバタとしてました。^^;

月曜日のお休みは、カットクラブ主催でのクリッパーのセミナー講習が開催され
僕も参加してお手伝いしてきました!^^

当日は、県内から多くの受講者に来て頂きました!(感謝)
WAHLメーカー様を講師として、クリッパーの歴史から現状までを解りやすくレクチャーして頂きました。^^

サンプルもいっぱい!^^;

その後続けてCULUBメンバーのクリッパーワークのデモンストレーション!
何とか盛況に終わることが出来たのかな・・・。
メーカー・ディーラー様のご協力、そしてデモスト演者のメンバーさんお疲れ様でした~!
そして何より、ご参加下さいました先生方、休日の所ご苦労様でした。
そしてありがとうございました~!(* ^ー゚)b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top