Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

バーバースタイル講習!

今日は暖かかったですね~!
一気に春になった様な感じでしたね。
春の花も一気に咲き始めそうで、写真も行きたくなってくるんだけど・・・
行けるかな? ^^;

先日、同業友人のお誘いで、フェードカット(バーバースタイル)の
サロン講習会に参加させて頂きました。^^
店内インテリアやBGMも雰囲気抜群のバーバースタイルのサロンさん!
バリカンの使い方を、改めて勉強させて頂きました。^^
スキン・フェードは、思いっきりやっちゃう方がカッコいいですね。( ゚ω^ )b
勉強になりました。
ありがとうございました~!( ゚ω^ )b

さて、明日5日(月)・明後日6日(火)は、第一週の連休でお休みとなります。
ご来店を予定されていましたお客様はご注意下さいませ。^^

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top