Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

天空の城・備中松山城!

お休みだった昨日、同業者の風さん、ルパンさんのお誘いがあり、
今年もまた行ってきました・・・!
2016-0896天空の城・備中松山城の雲海!^^
今年もまた11月中に行きたいと思ってたんだけど行く機会を逃してたんで
誘ってもらって良かったです。^^

もう12月の中旬なんで雲海はどうかな~って思ってたんだけど、予想に反して・・・
夜明け直前の松山城!
想像以上に雲海が出てました!^^;
が・・・  終わってみればこの時が一番良くて、
その後は雲海が多すぎてお城がほとんど見えない状態が続きました。^^;

んで、いよいよ夜明け…!

一瞬だけお城が見えてきました~。^^
2016-0899
僕の135mm望遠じゃこれが限界かな!^^;

その後また雲海がかかって、お城は雲の中・・・。^^;

その後AM8時すぎまで粘ったけどお城は顔を出さず・・・
あまりの寒さにここで断念しました。^^;

帰り道、広域に見渡せる場所でちょっとだけ記念撮影!
そこで知らぬ間に風さんがカッコいい写真を撮ってくれてました。
おぉ、カコ(・∀・)イイ!!
ありがとー!

さて、Akoちゃんの作品です!
スバラシー作品が撮れました!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top