Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

一日参り&ポケ・マスターへの道!^^;

いよいよ真夏本番・・・  8月に突入しちゃいましたね。
出来るだけ涼しい夏を迎えたいんだけど、まぁ無理だよね。^^;

さて、月末は恒例の一日参りに行ってきました~。

今月は残念ながら、“風”さんが欠席ってコトだったんですが、
Akoちゃんや、KODE妻さんが参加して、賑やかに行ってきました。^^

今月は、参拝と同時に「ポケモンマスター」への修業の旅も・・・。^^;

社会現象にしっかりと乗っかってます。^^;

帰りはお土産屋さんを物色・・・。

今月も無事お参り終了。
8月も頑張るぞぃ!( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top