Salon Topics

お盆休みのお知らせ!

毎日暑い日が続きますよね。
最近、第7波で新型コロナも急増してますが
熱中症にも気を付けないといけませんね。
早く平穏な日常が戻ってくることを切に願います。^^;

さて、今年のお盆休みのお知らせです。

Hair Boy’sでは8月13日(土)より16日(火)までの4日間、夏季休業を予定しています。

8月13日(土)夏季休業
  14日(日)夏季休業
  15日(月)夏季休業
  16日(火)夏季休業

  17日(水)通常営業

※詳細については「定休日カレンダー」をご確認ください。

ご来店を予定されていましたお客様にはご不便をお掛け致しますが
ご理解の方よろしくお願い致します。暑い夏、熱く楽しく過ごしましょう!(* ^ー゚)b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top