Salon Topics

ご来店お待ち致しております!^^

GWもついに最終日となってしましましたね。
岡山県でもGWに突入する辺りから新型コロナウイルスの感染が広がりつつあり、Hair Boy’sでも自粛を含めた少し長めのGW連休を頂いておりました。
ご来店を予定されていましたお客様にはご不便をお掛けし申し訳ありませんでした。

その連休を利用して、今年もまた徹底的に店内の清掃&消毒を実施致しました。
と同時に客待ちスペースも少しだけイメチェンの自作リニューアル!^^;
明日6日(木)から通常営業へと戻りますので、ぜひご来店してご確認くださいね。^^;

 – ご来店時のご注意とお願い —
ご来店・退店の際はマスクを着用し、入店されたら手指のアルコール消毒をお願い致します。
店内が狭く、密集を避けるため予約制での営業をしております。
そのため時間厳守をお願いしており、大幅に遅れた場合、予約状況によっては施術をお断りする場合があります事をご理解ください。
また施術されない同伴者のご入店も密集の原因となってしまいますので、控えて頂くかお車でお待ち頂きます様よろしくお願い致します。

岡山県もこのまま感染者数が増えていくと大変な事になってしまいます。
お客様の、そしてスタッフの健康と安全を守るため、皆様のご理解とご協力の方よろしくお願い致します。
一日でも早く日常をとり戻し、マスクの下にあるお客様の笑顔に会える日を楽しみにしております。^^

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top