Salon Topics

Newコロナに負けるもんかッ!

全国で再び新型コロナウイルスの感染者数が増加しています。
ここ岡山県でも毎日の様に感染者情報が報告され、感染の更なる拡大が心配されています。
先日より『Go Toトラベルキャンペーン』もスタートし、県を跨いだ移動も増えて心配が尽きません。

今後8月のお盆休みを迎えさらなる人の移動が始まる前に、サロンとして改めて衛生管理の徹底と対策を考えて行きたいと思っておりますので、お客様のご理解とご協力の方をよろしくお願い致します。

≪サロンとしての取り組み≫
引き続きスタッフのマスク着用・アルコールによる手指消毒の徹底。
店内の定期的な換気、お客様が触れる入口ドア・カット椅子・各種器具等消毒の徹底。
新型コロナ対策期間中は、店内で人が密集しない様原則として予約営業とし、予約時間の厳守をお願いしご利用者以外の不要な同伴や大幅な予約時間以外のご来店はお控えください。
(小さいお子様または送迎が必要な場合を除く)
現在は短縮営業(10:00~18:00)を継続して営業しております。ご来店前にはお電話でご確認ください。

≪お客様へのお願い≫
ご来店・退店の際はマスクを着用し、アルコールでの手指消毒をお願いします。
体調不良や体調に異変を感じる方、また2週間以内の海外渡航及び県外への往来があった方、
または県外から出張等で岡山に来られている方のご来店は、申し訳ありませんがお控え頂いております。

お客様の、そしてスタッフの健康を守るため、ご迷惑をお掛け致しますが皆様のご理解とご協力の方よろしくお願い致します。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top