Salon Topics

Newコロナに負けるもんかっ!…Ⅱ

昨日、ついに内閣より緊急事態宣言が発令されてしましました。
現状は7都府県が対象との事で岡山県は含まれていませんが、それでも確実に感染者数は増えつつあります。
今何よりも優先べき事は、お客様、そしてスタッフの健康と安全です。
少しでも感染の拡大を防げる様、今サロンとして出来る事を考えて行きたいと思いますので、お客様のご協力よろしくお願い致します。

≪サロンとしての取り組み≫
● スタッフのマスク着用・アルコールによる手指消毒の徹底。
● 店内の定期的な換気、お客様が触れる入口ドア・カット椅子・各種器具等消毒の徹底。
● 新型コロナ対策期間中は、店内で人が密集しない様原則として予約営業とし、予約時間の厳守をお願いします。予約時間より大幅に早く来店して店内で待つのはお控えください。また施術されない方の同伴も同じく控えてください。(小さいお子様または送迎が必要な場合を除く)
● 予約状況・またはご来店状況に応じて、不規則にて閉店時間前に早期閉店する場合があります。ご来店前にはお電話でご確認ください。

≪お客様へのお願い≫
● 体調不良や体調に異変を感じる方、1カ月以内に海外へ渡航された方、2週間以内に緊急事態宣言のあった7都府県への出張または帰省された方、あるいはそれぞれの方達と接触があった方、申し訳ありませんがしばらくの間はご来店をお控えください。
● ご予約後であっても体調に異変を感じた場合は、ご遠慮なくご予約のキャンセルをご連絡をして下さい。
岡山県内の感染状況等、今後の状況変化により、営業体制を変更する場合があります事をご理解ください。
お客様の、そしてスタッフの健康を守るため、ご迷惑をお掛け致しますが皆様のご理解とご協力の方よろしくお願い致します。

頑張ろう日本!
頑張ろう全国BARBER Shop Friend!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top