Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

すわき後楽さん!

先日、新聞の折込チラシに「すわき後楽ラーメン」さんの半額広告が入ってたんで
みんなで行ってきました。^^;
土曜日だったからなのか、お店の外まで行列が出来てました。
広告の発信力・・・、さすがですね。^^;

頂いたのは、チャーシュー麺が半額の500円!^^;

鶏ガラ醤油ベースの、昔懐かしい「ザ・中華そば」ってお味です。
僕は大好きですね。^^

最後のスープまできれいに完食しちゃいました!
そして、完食すると見られる感謝の言葉。^^;
美味しくいただきました。
ご馳走様でした~!( ゚ω^ )b

さて、明日4日(月)・明後日5日(火)のヘアーボーイズは
第一週の月・火曜日の連休となります。
ご来店を予定されていましたお客様はご注意下さいませ!^^

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top