Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

多肉植物の花?

先日も書きましたが、自宅に植えてある多肉植物の寄せ植えの一つに
花の様な蕾があったんですが、それがいよいよ咲きそうになってきました。^^
これってやっぱ花よな?(汗
そもそもこの多肉植物の名前も知らないんだけど・・・
どんな花が咲くのか楽しみです!^^

その他のも次々に咲いてます!

多肉の他にもタイム(だったかな?^^;)も咲き始めました。^^
やっぱこの季節は良いですね!( ゚ω^ )b

さて、明日7日(月)・明後日8日(火)は、第一週の連休となります。
今月は火曜日から始まる、第一週の連休がややこしい月なんですよね。^^;
今月は明日・明後日が連休となりますので、ご来店を予定されていますお客様は
ご注意下さいませ。( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top