Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

多肉植物!

久しぶりに大雨が降ったかと思えば、昨夜はメチャ寒かったり・・・
んで今日は暖かくなったり・・・
なかなか体がついて行けませんね。^^;

雨上がりだった昨日の朝、自宅の皿鉢に植えてる多肉植物の寄せ植えに花が咲見そうです。

って言うか、そもそも花なんでしょうかね?^^;

雨上がりの朝だったんで、水滴に朝日があたってキラキラ輝いてて
メチャ綺麗だったんだけど・・・
やっぱ写真でそれを表現するのって難しいですね。^^;

これも花が咲くのかな?
今後が楽しみです!( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top