Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

芸術の冬・・・?

毎日オリンピックで盛り上がってますよね。^^
あともう一つメダルを獲得すれば、冬季五輪史上最多獲得になるんだそうですね。
ぜひ頑張って記録を更新してほしいですよね。
がんばれ日本!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

さて、第三週の連休を頂いてました日曜日・・・
岡山市の天神山プラザに、学生の卒業制作展の見学に行ってきました~!^^
素敵な作品が沢山並んでましたよ!^^
そして作者の作品説明の時間もありました。


まぁ、私には絵心知識も無いんだけど
見るのはけっこう楽しいんですよね!^^

作者のみなさん、お疲れ様でした~!( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top