Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

節分メニュー♪

昨日は節分でしたね。
みなさん豆撒きを楽しまれましたでしょうか。^^;

我が家では、さすがにもう「豆撒き」って事は無いけど
夕食にAkoちゃんが、節分メニューを作ってくれました。^^
こういうのを見ると、何気にワクワクしますよね。^^;
恵方巻はさすがにデカかったんで、半分でチャレンジ!
願いを込めて食べきりました。( ゚ω^ )b

さて、明日5日(月)と明後日6日(火)は、第一週の連休となります。
ご来店を予定されていましたお客様はご注意下さいませ。

またのご来店を心よりお待ち致しております!( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top