Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

朔日参り初め!^^

早いですね、今日からもう2月ですよ!
2018年になって、寒い々1月も「アッ!」という間だったのは僕だけなのかな?^^;

月末だった昨日は、今年初めての一日参りに行ってきました。
今年に入ってまだ初詣に行ってなかったんで、初詣も兼ねてAkoちゃんも一緒に!
そんなこんなで今月は、みんなもファミリー参加で大所帯で行ってきました!^^;
みんなで行くと寒さもぶっ飛びますね!^^

んで年初めって事で、一年の運試しも・・・。^^;
ドキドキ…

結果は・・・  内緒です!^^;

帰りは、ちょっと屋台で暖まりました。^^
いつもは出てないんだけど、節分前だからかな。
美味しく頂きました!

今年も一年間、良い年になるといいですね。( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top