Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

大寒波!

今朝もまた一段と寒かったですね。
朝のお散歩もキツイのなんのって。^^;
マスカット球場周辺の用水路も全面凍結!? 今シーズン初かな?
はなちゃんもビックリです!^^

橋の上にはぶ厚い氷が散乱・・・!
きっと通学の子供が遊んでいったんでしょうね。
ここまでの凍結は南部じゃ珍しいからね。^^;

日中は一時的に猛吹雪!^^;
もうね、見てて積もるんじゃないかって勢いだったんだけど・・・
さすがにそれは無かったですね。
しばらくしたら雪も止んで、晴れ間が見えてました。
やっぱ岡山っていい所ですね~!( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top