Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

バッテリー交換!

年末の仕事終わりから年明けの仕事始めまでの期間、
我が家の愛車、バモスを全然乗ってなかったんです。

仕事初めの朝に車のエンジンをかけとうと思ったら、ウンともスンとも言わない!
そうなんです、バッテリー上りです。^^;
マァもともととっくに寿命が来てる弱ったバッテリーだったんで、
いつ上がっても不思議じゃない状態だったんですが「ついに来たかっ!」って感じです。

とりあえずほっとく訳にも行かないんで、始業早々にバッテリー交換です。^^;
バモスのバッテリーは、ボンネットの中ウォッシャータンクのその下!(汗
ずっと「バッテリー替えなきゃ」とは思ってたんだけど、
このめんどくささが理由で後回しになってたんですよね。^^;

いゃ~、人って追いつめられると頑張れますね。^^;
マァとりあえずこれで暫くは安心です。( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top