Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

散髪に・・・

最近、夜はホント涼しくなってきました。
はなちゃんとのお散歩も気持ちがいい季節に突入ですね。^^;

さて、昨夜は
ルパンさんのお店で僕の髪を切ってもらってきました。^^
残り、少なくなりつつある資源ですからね。
大切にしなきゃ!^^;

そして昨夜は、某ベッドメーカーさんのマッサージベッド(?)を
体験させてもらいました。
とりあえず結論から言うと・・・
メ~~ッチャ気持ちよかった♪^^;
我が家にも古いけどマッサージチェアはあるんだけど
ベッドの方が断然気持ちがいいかも。^^
欲しくなっちゃうけど・・・・

やっぱお高いからね。^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top