Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

夏の終わり・・・?

最近・・・
2~3日ほど前かな、急に夜が涼しくなってきた様な気がするんだけど。
まぁ過ごしやすくて良いんだけど。^^;
このままもう涼しくなればいいんだけど、さすがにそりゃ無いか!^^

先日、はなちゃんと朝のお散歩してたら
道端でモゾモゾ動いてる黒いかたまりが・・・
そう、カブトムシ(♀)です。^^
こんな道路じゃすぐに踏んずけられちゃうよな。

すぐに救出して近くの木に回避!^^
カブトムシの寿命って一シーズンだったかな。
残りの虫生、大事にしろよな!(  ̄ー ̄)*キラン

さて、Hair Boy’sでは
明日14日(月)~明後日15日(火)を、ささやかながら夏季連休とさせて頂きます。
ご来店を予定されていますお客様はご注意下さいませ。( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top