Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

倉敷天領祭り!

少し前の、先週の土曜日の事なんですが・・・

7月22日(土)は、倉敷天領祭りが開催されましたね。
行かれた方も多いんでしょうかね。
僕はこの仕事を始めて以来行ってないんで、学生の頃以来になるのかな。^^;
なので我が家の子供たちも連れて行った事がなかったんですよね。

今年は娘が友人と初めて行くらしく、浴衣でばっちりキメて
お店まで見せに来てくれました。
が・・・、残念ながら仕事中でほとんど話せませんでした。^^;
もっとよく見たかったんだけど・・・  残念!^^;

その後Akoちゃんに駅まで送ってもらって倉敷へ向けて行っちゃいました。

若いっていいですよね、青春だね~。
楽しかったそうなんで良かった!(^-^)

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top