Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

カツ丼ランチ♪

先日のお休みに、お昼ご飯でかつ丼屋さん「かつさと」さん(?)に行ってきました。^^;
名前は・・・  合ってんのかな?
とりあえずかつ丼やさんです。^^

えーとね、僕は初来店だったんですが
とりあえずランチ650円ですごいボリュームでしたよ。^^
僕は、えびかつ丼(うどん付)

んでAkoちゃんはから揚げ定食!
とにかく満腹感は満点で、ランチ650円はお財布にやさしいですね。^^
また機会があれば行ってみたいですね!( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top