Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

土用の丑の日!

最近、梅雨は明けたはずなのに
なんだかスッキリしない天気が続いてますよね。
集中豪雨も全国各地で発生してるみたいだし・・・
みなさん十分に気を付けてくださいね。

さて、今日は土用の丑の日でしたね。
みなさん夏バテ防止の鰻は食べましたでしょうか。^^;
我が家でもAkoちゃんが作ってくれました~!
うな丼!^^;

でもこのうな丼、実はモドキなんです。^^;
魚のすり身を成形して蒲焼き風に仕上げたものなんだけど
やけにクオリティが高かった。^^;
国産ウナギは高いですからね、助かります!( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top