Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

回転寿司で、ポケモンGETだぜ!^^

先日、少し久しぶりになるかな・・・
お皿がクルクルと回るお寿司屋さんに行ってきました!^^
暑い時期なんで、サッと食べれて良いですよね。

でもお寿司よりも僕の今回の目的は・・・
汁なし冷やし担々麺♪
以前TVで紹介されてて美味しいって聞いてたんで、どうしても食べてみたかったんです。^^
でもホント旨かった~!^^;  辛さもほど良くて僕好みでした~。^^

仕上げはここのお店の特徴でもある、お皿5枚でモニターゲーム!
んで当たれば・・・
当たっちゃった!^^;
今回はポケモンの・・・   おもちゃ?^^;
よく解んないけど、ポケモンのモンスター「ポッチャマ」? 解んなーい!^^;
ピカチューなら知ってるのに・・・。(汗

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top