Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

タコ・パーリー♪

今日でもう連休も終わっちゃいますね。
みなさんどこかに出かけられましたでしょうか。^^

最後のお休みとなった今日は、子供たちが集まって
またまたファミリー・タコパーリー♪^^
最近、ちょっとハマっちゃってます。
簡単だし、みんなで作ると楽しいんですよね。^^;

んで最近、たこ焼きのクオリティーも上がって来てます。( ゚ω^ )b
どうでしょ、イイ感じっしょ!

楽しいとお酒も進みますしね。
まぁ僕じゃないですけど。^^;
ほら完成~!^^
ちなみにソースは激辛単品で、辛さだけなら罰ゲーム並みです!^^;

仕上げにはフルーツ♪
ピオーネも桃も、我が家では今シーズン初物かな・・・!
いや旨かったです!^^;
楽しい休日の締めになりました~。( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top