Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

扇風機独占!^^;

世の中では、今日から月曜日まで3連休なんですね~。
みなさんどこか計画されたんでしょうか。^^

Hair Boy’sでも、祝日だからって訳じゃないんだけど
明日16日(日)・明後日17日(月)は、第三週の連休を頂いております。
ご来店を予定されていましたお客様はご注意くださいませ。^^;

今月は、第3週の連休が祝日と重なったんで、人並みに連休を満喫出来そうです。
と言っても、まだ何にも計画してないんですけどね。
だって毎日暑いし・・・。^^;

はなちゃんだってこんなに暑そうだし!^^;
何か、涼しくなりそうな事ってないですかね。
はなちゃんの為にも!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top