Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

薔~薇が咲いた~♪

毎日暑いですね~。
こんなに暑いんだから、もう梅雨って明けてんじゃないの?
蝉も鳴き始めたし・・・。^^;

そして今日からマスカット球場では、全国高校野球選手権大会の岡山大会が始まりました。^^;
お店の外に出ると、球場方向から若人の応援が聞こえてきます。
青春ですね、頑張れ高校球児!
でも熱中症には気を付けてね。^^;

さて、店先の薔薇が5月に一度花が咲いて終わってたんだけど
最近になってまた復活し始めました。
それも大量に・・・!^^;
いったい・・・、 何があったんだ?^^;

まぁ綺麗だからいいや、いっぱい咲いてね!( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top