Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

プチお疲れ様会!( ゚ω^ )b

今日もまた不安定な天気でしたね。
突然空が真っ暗になったかと思ったら雷が鳴り出すし!
はなちゃんがビビって吠えまくるんで
大変なんですよね!(^^;)

さて、今日は仕事が終わった後
自宅でプチ・ファミリー慰労会を開催!
チョッとした「お疲れ様会」ですね!(^^)

そしてこのメロンも!
実はこのメロン、先日の組合親睦旅行(鳥取)の時に
道の駅「あわくらんど」で買った物なんですが、
安かったんでどうなのかなって思ってたら意外(失礼!(^^;)にも
旨くって、子供たちにも好評でした!
いゃ~、買ってみるもんですね!(^^;)

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top