Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

星に願いを・・・!

昨日7月7日は、七夕の日でしたね。
みなさん短冊に願い事は書きましたでしょうか?^^;
我が家では子供たちも成長して、イベントに乗っかる事も少なくなってきました。

でもお菓子で、ほんのチョッとだけ乗っかってみました。^^;
キャラメルコーン・七夕バージョンと・・・

ハートチョコレート・七夕バージョン!
( ゚ω^ )b

するとキャラメルコーンの中から、プレミアム? 星形コーン出現!
でも終わってみれば、この一袋から5個も出てきた!^^;
ただの特別ヴァージョンだったのかな?

とりあえす娘の願い事を祈りながら・・・  食べました!
じつに旨かった!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top