Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

備中ブロック親睦旅行・2017 (其の四)

えーと、いよいよ最終回・・・  (其の四)ですね。
長々とお付き合いありがとうございました~!^^;

さて、最後に向かった先は鳥取県の宇倍神社の参拝。
もちろん僕は初参拝です!^^
宇倍神社は、大正・昭和に五円・一円紙幣の図柄にもなってることから
お金に御縁のある、商売繁昌の神様として有名なんだそうですね!(バスガイドさん談!)^^;
我々に持って来いですね。^^;

で到着直後、参拝の前に神社の担当さんからその詳しい説明を頂きました!^^;

境内の中は綺麗に手入れされてて素敵でした。
最近、神社やお寺の綺麗さにはまりつつあるんですよね。^^;
写真を撮っても絵になるし・・・。
オッサンになってきたのかなぁ~。^^;

説明の後はみなさんそれぞれの願いを込めて参拝!
僕も娘の就活の成功を願って、参拝とお守りをGET!^^
ずっと頑張ってきたもんね、きっと朗報が届くよ!(* ^ー゚)

さて、ここで鳥取観光の全ての行程が終了し、後は岡山に向けて帰路につくだけです。

帰りにもまた、来る時に立ち寄った同じ道の駅『あわくらんど』さんで解散式!^^
で、そこで売ってた屋台がやけに美味しそうだったもんで・・・

買っちゃいました~!^^;
これも旅行の楽しみの一つですよね。( ゚ω^ )b

旅行参加者のみなさん、お疲れ様でした~!ヽ(´ー`)ノ
そして最後まで見て頂きありがとうございました~!^^

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top