Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

備中ブロック親睦旅行・2017 (其の参)

さて、親睦旅行・其の参ですね。^^;

今回の旅行のメインになるのかな
砂丘のすぐ横にある『砂の美術館』を見学して来ました~。
僕はもちろん初訪問です!^^

ここ砂の美術館は、砂を固めて彫刻で砂像を作り展示している美術館で
何度来ても楽しめる様に、毎年テーマを決めて砂像を作り変えてるそうな!(バスガイドさん談!)

そして今年のテーマは・・・
アメリカ~!^^

屋内なんで、天気の心配もなし!^^
アメリカをテーマにした沢山の砂像が展示されてましたが、
これから行く人もいると思うので、掲載はこれくらいで・・・!^^;

展示室から外に出て丘の上に上がると『幸せの鐘』!
鳴らしてるのはHさん!
幸せになってくださいね~!( ゚ω^ )b

丘の上から見た鳥取砂丘・・・
やっぱ緑化が進んでるのかな…

順路の歩道横にも可愛い砂像を発見!^^;
そして作りかけの砂像も発見!
ここは体験教室の様なんですが、この日は誰もいませんでした。^^;
ちょっと・・・  僕も体験してみたいかも!^^;

さて、鳥取砂丘・砂の美術館を後にして
この後は最後の目的地『宇倍神社』に向けて再出発~!(* ̄0 ̄)/ Go~!!

さて、次が最後になるかな・・・ (其の四)へ!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top