Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

備中ブロック親睦旅行・2017 (其の壱)

昨日も暑かったですね~。
みなさん熱中症対策は万全でしょうか。^^;

休日だった昨日は、年に一度の理容組合・備中ブロックの親睦旅行が開催され
昨年参加出来なかったので2年ぶりにになるかな、参加してきました。^^
今年の目的地は、鳥取県の王道・・・
『鳥取砂丘&砂の美術館見学と宇倍部神社参拝』の旅!

早朝6時半、倉敷駅からの出発・・・
なので朝は5時起きて、出発準備とはなちゃんのお散歩!
はなちゃん、早朝よりどうもご迷惑おかけしました~!(汗
倉敷駅まで送ってくれたAkoちゃんにも感謝!^^

さてバスは一路鳥取方面へ。
今年も7支部で100名以上?の参加者でバス4台に分かれての出発。
で、倉敷支部は総社さんと一緒に2号車で!^^

最初の目的地は、西粟倉村の道の駅『あわくらんど』さん!
ここで他のバス3台と合流して、恒例のブロック長の挨拶で出発式です!^^
ここからいよいよ鳥取県に突入だ~。^^
お酒飲めないんでジュースやお菓子で・・・
ほぼ子供の遠足ですね。^^;

そして約1時間後かな、最初の目的地は
鳥取砂丘でもなく砂の美術館でもなく・・・

『鳥取賀露港・松葉がにセンター』さん!
いきなり海鮮市場でのお土産って・・・!^^;
バス4台・100人以上の団体客で、一気に大盛況ですね。^^;
とりあえず僕もお土産買ったけど!(汗

そして次は今回のメイン、鳥取砂丘へ向けて・・・
続きは(其の弐)で・・・!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top