Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

一日参り!

今日から早くも7月・・・
って事は、今年一年の半分が終わっちゃったって事になるんですよね。
ホント早いなぁ~!^^;

月末だった昨夜は、恒例の一日参りに行ってきました。^^

もう参道を歩くと汗びっしょりになります。
昨夜は特に蒸し暑かった!^^;

今月はいつも通り商売繁盛に夫婦円満・・・
そして学業成就もなんですが、娘の就活が近づいてきてるんで今月は特に念入りに!

いつもの様に、少ない予算で大きな願い事をしてきました!^^;
もちろんお仕事の方も・・・  頑張ります!^^

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top