Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

胸部レントゲン検診 実施!

やっと梅雨らしい天気にはなって来たんだけど・・・
蒸し暑いですよね~!^^;
僕には実際の気温以上に体感は高く感じるんだけど、Akoちゃんはそこまで感じないらしい。
男と女の体感温度の差なのか、皮下脂肪の差なのか・・・
なかなか意見が合いません。^^;

さて、定休日だった昨日は
倉敷理容組合主催による、年に一度の胸部レントゲン検診があり
僕もお手伝いと検診で参加して来ました。^^

そして今年は初めての試みで
同施設の2Fで、健康体操を実施しました!^^
検診を受けた組合員さんが、そのまま2Fに上がってストレッチ体操!^^
年に一度くらい、こんな日があってもいいですね。( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top