Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

食堂かめっち。

さて、月曜日に行ったプチ旅行・・・
今回は岡山県のほぼ中央、美咲町へ向けて旅撮に行ってきました。^^

でもその前に、巷では話題になってたけどまだ一度も行った事が無かったお店…
卵かけご飯で有名な『食堂かめっち。』さんへ立ち寄ってきました~。^^
スポーツ公園の中にあるんですね。

このフードコートの様な所の・・・
一角に…  ありました~!^^
卵かけご飯だけかと思ったら、もっと沢山のメニューがあるんですね。^^;

でも注文したのは勿論、卵かけご飯・350円♪
専用のお醤油の他に、3種類の調味料でお好みの味に味付け!^^
僕は、少しピリ辛の『ネギ』が好きかな。^^
卵かけご飯は食べ放題で、これはすでに3杯目です。
ご飯少なめに注文すれば、卵ダクも出来ますよ!^^

壁には一面に取材に来た番組や有名人のサイン色紙がびっしり・・・!^^
凄いですね。^^
もうお腹いっぱい・・・、美味しく頂きました!^^

食堂前の公園には、定番の顔出しパネルが・・・。
これがあると、出さずにはいられない僕とAkoちゃんです!(汗
しっかり、出してきました。^^

その他にも卵のオブジェと共に、愛の館かな・・・?
可愛い建物で、中の黄色い椅子に座ると幸福になるそうな!
興味のある方はぜひ!^^
少し公園で過ごした後、本来の目的地へ向けて・・・
出発~!^^

行先は・・・
ここです!
でも逆光でよく見えないですね。^^;

長くなっちゃったんで、続きは明日のWEBで・・・!^^

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top