Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

吉備津・あじさい園♪

父の日だった先日の日曜日・・・
ちょっと前にも行ったんだけど、昼間にはまたまた吉備津神社まで行ってきました。^^
前回来た時にまだ全然咲いてなかった
吉備津のあじさいロードの開花を観たかったんで来ちゃいました。^^

でもその他にも、娘の就活祈願も兼ねて・・・
もちろん、こっちの御祈願がメインですよ!^^;

で、その〝ついで″に『あじさい園』の紫陽花も観賞してきました~。
この日は日曜日だったんで、も~人が多いのなんのって・・・!^^;
梅雨とは名ばかりで、ほとんど雨が降ってなかったんで、満開まではほど遠かったのかな。
この日も天気が良すぎて、ちょっと花のクタクタ感が目立つ・・・。^^;
ちなみに・・・
あまりにも暑すぎて僕もAkoちゃんもクタクタでしたけどね。^^;
でも久々に撮影を楽しめました~。( ゚ω^ )b

さて、クタクタながらAkoちゃんも頑張りました!^^;
スバラシーですね、また行きましょう!( ゚ω^ )b

って、実は翌月曜日も少し頑張って旅撮して来ちゃったんですが・・・
それはまた明日にでも!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top