Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

燕帰し!

先日、お店の入り口のドアを開けて営業をしていると
いきなり入口からお店の中にツバメ(?)がご来店・・・
って言うか、飛び込んできた。^^;
で外に帰りたいんであろう、出窓で大暴れ!Σ(゚д゚)オイオイ
毎年この時期かな、ドアを開けて営業をしてると燕や雀が飛び込んで来ちゃうんですよね。^^;

勝手に飛び込んで来たくせに、何か文句を言いたげな目でこっち見てるし!^^;
仕方ないので、丁重に大空へと帰してやりました。

さて、恩返しにはいつ頃来てくれるかなぁ~♪((o(´∀`)o))ワクワク

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top