Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

ストロベリー・ムーン!

昨夜は、年に一度のストロベリームーンだったそうですね。
僕もニュースで初めて知ったんですが、6月の満月の時に月が赤味がかって見えるんだそうで
僕も配達から帰ってちょっとだけ撮影してみました。
でも・・・
赤いのかな・・・?^^;
普通と変わんない様な気も・・・

まぁそもそも写真の場合は設定次第で
実際に肉眼で見る色とは違ってしまうんで、あまりあてにはなんないですよね。^^;
実際の見た目はもっと白かった様な気が・・・!  時間も遅すぎたのかな。
真相は不明のままです!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top