Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

漁火大名さんのランチ!

今日、ついに中国地方でも梅雨入りが発表されちゃいましたね。
朝から激しい雨が降ってて、はなちゃんの朝のお散歩もお休みしちゃいました。^^;
夜にはなんとか上がってくれないかなぁ~!

さて、昨日・一昨日と連休を頂いてましたHair Boy’sです。
お休み中はのんびりと・・・  って訳にも行かなかったんですけどね。^^;
でも昼食には久しぶりに外食、漁火大名さんのランチに行ってきました。

もうね、1000円+税だったかな、すごいボリュームです!^^

いつも待ち時間がすごいんで、今回は早めにと思って11時過ぎに到着したんだけど
平日だと言うのに既に30分以上の待ち時間、大人気ですね。^^
お腹いっぱい、美味しく頂きました。( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top