Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

明神丸さんで昼食!

先日の県総代会の帰りに、久しぶりに岡山市に出てきたんで
倉敷役員のオッサン達みんなで岡山イオンさんへ。^^

イオンに来た目的は、鰹の本場高知県からの出店『明神丸』さんでの昼食。^^
僕は勿論初来店です。^^

んでお店自慢の逸品・・・「塩たたき定食」を注文!
今日は電車だし、みなさんはお昼からビールですよね。^^;

僕は、たたきを堪能・・・!♪
旨いね~!^^;
緊張の会議の後、至福の時間を過ごせました。^^

僕はこのまま帰宅したが、酔っぱらい志望の役員さんはそのまま倉敷へ移動。
ほどほどにね!( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top