Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

県組合・総代会 開催!

いゃ~久しぶりの更新ですね、最近何かとバタバタのBoy’sです!^^

さて、昨日は定休日でお休みだったんですが
県組合の大きな行事・・・ 「県総代会」に参加するため
朝から岡山市の組合事務所へ行ってきました。^^
岡山駅から事務所まで徒歩で約15分ほど・・・ もうね、とにかく暑い!
到着しただけで疲れちゃいました。^^;

でも会議中はエアコンが効いてて快適♪
今年度は議長役を備中ブロックが担当。
倉敷からは支部長が副議長として大役を務めました。
支部長お疲れ様でした~!^^;

そして各支部総代の先生方、早朝よりお疲れ様でした~!( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top