Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

第64回 岡山県理容競技大会 開催!

昨日のお休みは、岡山県組合の一大イベント・・・
第64回 岡山県理容競技大会が開催され、僕も観戦に行ってきました。^^

場所は、恒例の岡山県総合グラウンド内、ジップ・サブアリーナ!
もうね、ちょいちょい名前が変わるんで覚えるのが大変です。^^;

今年も全国大会種目から県独自の種目まで、8部門で熱戦。
こういうのを見ると、やっぱり熱くなりますよね。^^
いゃ~、選手のみなさんお疲れ様でした~!( ゚ω^ )b

そして緊張の審査・・・

【第1部】クラシカルカット・ファッションカテゴリー

【第2部】レディスカット・パーマスタイル

【第3部】全理連ニューヘア『gain-G』

各部門の優勝のみなさん、おめでとう~!ヽ(´ー`)ノ

んで全国大会出場の選手はまたさらに頑張って・・・、期待してます!^^

大会役員の先生方、各支部関係役員の先生方、大会運営の大役ご苦労様でした~!( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top