Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

庭いじり!

GWに突入した中、みなさん楽しく過ごされてますでしょうか。^^
Hair Boy’sでも明日1日(月)・明後日2日(火)は、ささやかですが連休とさせて頂きます。
まぁ~、第一週の連休で、ようするに通常の定休日なんですけどね。^^;

さて、今ですね、我が家では庭いじりに奮闘中です。^^
Akoちゃんの実家からコンクリート・ブロックを沢山貰って来たんで
土で雨の日はドロドロになってた庭に、毎朝仕事の前にコツコツと並べてます。
んで明日の貴重なお休みは、なんとか一気に終わらせたいってのが願望です!^^;
はたして完成が先か、腰を痛めるのが先か・・・。
頑張ります!(>Д<)ゝ”

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top