Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

RSKバラ園!

いゃ~、すっかり暖かくなりましたね。
日曜日には暑いほどの気温になりましたよね。
行楽には良いシーズンになりました。^^;

で、お休みだった日曜日の昼下がり・・・
岡山市に行く用事があったんですが、その前にアイスコーヒーを買って
RSKバラ園にちょっと寄り道!^^
桜はもう終わっちゃってたけど、沢山の家族連れが行楽に来てました。^^
ここ・・・ お花見宴会するのにいいかも~。^^;

桜以外にも沢山の花が植えてあるんで、有料園内に入んなくてもけっこう楽しめます。^^;

これは八重桜かな?
まだ5部咲きくらいかな、まだまだ楽しめますね。^^

そして桜の生き残りです。
今年は満開と天候が合わなかったからね~。^^;

花の季節は始まったばかりだからね。
またカメラ持ってのお出かけが楽しみです。( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top