Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

春の嵐 炸裂!^^;

今日は一日、不安定な天気でしたね。
少し風が強いなぁ~と思ってたら、いきなりの土砂降り。そして雷鳴!^^;
も~ね、はなちゃんもパニック状態ですよ。^^;
一時的には竜巻注意情報も出てました。
でも・・・

「注意」って言われても・・・   ねぇ!^^;
とりあえず発生しない事を祈るしかないですよね。(汗

 

 

さて・・・
明日16日(日)・明後日17日(月)のHair Boy’sは、第3週の連休となります。
ご来店を予定されていましたお客様はご注意くださいませ!
またのご来店、心よりお待ち致しております。(>Д<)ゝ”

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top