Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

娘の東京研修!

先日、娘が学校の研修で東京へと旅立ちました。^^
2泊3日だったかな、美術館とか関係各所を見学して回ったみたいです。

その中で自由時間もあった様なんですが、その時間を使って一人で東京ドームに行ったらしい。
なんとも娘らしいって言うか・・・。^^;

で、その時のお土産を買って来てくれました。
中身はビスケットかな。
それ以上に缶ケースがイイですね、大事にします。^^

ありがとね。( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top